箱根温泉公式ガイド 箱ぴた

2011年4月26日(火)

「箱根温泉AID」プロジェクトのお知らせ

この度の大震災でお亡くなりになられた皆様に哀悼の意を表すとともに、被災された方や現在も不便な生活を強いられていらっしゃる方々に心からお見舞い申し上げます。

箱根温泉旅館協同組合並びに各組合員は、被災された方々への支援や日本を元気付けるために、箱根の宿泊産業として「今、できること」を遂行するため、箱根町 山口町長を実行委員長とする「箱根温泉AID(エイド)プロジェクト」に参加することとしいたしました。また、去る4月16日の小田急特急ロマンスカー運転再開の際、箱根湯本駅で町内の幅広い業種、職種の皆がロマンスカーの乗客を笑顔でお迎えしたように、「箱根温泉AID(エイド)プロジェクト」を通じ、箱根町全体が手を携えあって箱根のあらゆる魅力をひとつに結集する、町長の決意に賛同し、積極的に協力してまいります。
プロジェクト全体の進捗状況、予定に関しましては、箱根町役場観光課に事務局を置く「箱根温泉AID実行委員会」の公式サイトにて、また、当組合の活動に関しましては箱根温泉のガイドサイト「箱ぴた」内の特設ページにて、逐次、更新、発信を行なってまいります。ご高覧のほど、お願い申し上げます。
  
                                          箱根温泉旅館協同組合

ページの先頭へ